久しぶりの更新だー

       

春日木 雅人

Date
2010-02-19 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、リリマジ終了してからほぼ一週間が経とうとしていますがー…
 
リリマジ8に参加した皆様、お疲れ様でしたっ!
 
ねくぷれに来てくださった方、本を買ってくれた方、本当にありがとうございましたっ!!
   
おかげさまで、新刊のコピー本は無事完売いたしました☆
  
   
 
 
で。   
  
その後はと申しますと、春日木は今も何かしら現実と戦っている最中ですので、リリマジの時に描いたスケブを今日の更新のネタに使いたいと思います☆(ぉ
 

まず、1枚目 依頼内容「アインハルトの私服」
 
ST340031.jpg
 
 
最初の1枚だけあって、ふつーに描いてます(笑
 
 
 
2枚目 依頼内容:「なのは(小)とフェイト(小)の絡み」
 
ST340032.jpg
  
絡みの描き方が分からなかったので、また漫画にしてます(何

なのは:「フェイトちゃんと私の絡みって難しいなあ…」
はやて:「簡単やん!!」

はやて:「これでええやろ!!」(上の絵を指差しながら
なのは:「映画版SLB食らいたい…?」
 
って言ってるんですけど、全く読めませんNE☆(ぉ
 
 
 
 
で、3枚目 依頼内容:「ちっちゃいほうの なのは」
 
ST340034.jpg
  
 
小学生なのは という意味だったのでしょうが、人の言う事を真っ正直に聞くようでは春日木らしくありません(酷
 
ということで、文字通り ちっちゃいなのは を描かせていただきました♪
 
 
 
そして4枚目は依頼内容:「アリサ」
 
ST340035.jpg
 
 
このスケブを見させていただいたところ、
 
錚々たるメンバーが、全てアリサを描いていたので
 
ガクブル震えながら、「俺にできる事といったら漫画でお茶を濁す事くらいだ」という結論にいたり、このようなスケブになりました。
 
 
台詞は
 
アリサ:「このスケブ…私ばっかりなんだけど」(上を指差しながら
すずか:「きっと アリサちゃんの事が大好きなんだよ」
 
すずか:「ほら ちゃんとお礼言って♪」
アリサ:「お、お礼!?」
 
アリサ:「すっ」
    「好きになってくれて ありがと…」
 
アリサ:orz <「ダメだーーーー!!」
すずか:「良いと思うけどな」
 
 
という、恥ずかしいものになっております(;´ ▽`)<アハハ
 
 
まあ、この日は何か興がのっていたのか、後のイベントに参加できない悲しみが俺の背を押したのかわかりませんが、他にも4枚(合計8枚)描きましt
 
ちょいエロだったり、手元に写真が残っていなかったりするので割愛しますけど、教訓として学んだのは

何事も ほどほどに!

ってことですねヽ(´ ▽`;)ノ!! 



 

さて、「し~むす2(NYOU娘オンリー)」に本出す為に、今のうちにネタだしておかないとなあ…(遠い目
  

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの更新だー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top