俺も描きたかった(* ´ ▽ `)

       

春日木 雅人

Date
2010-02-21 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

まあ何がといいますと、魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES -の「雷刃の襲撃者」さんです☆
 
以前書いたとおり春日木はPSPをいずこかで無くしてしまった為、ゲームに触ることができていなかったのですが、つい最近目にする機会がありまして。
 
最初は色違いの同じキャラかなーと思っていたのですが、フェイトの色違いキャラなのに
 
すっげえアホの子でしt(ぉ 
  
 
いや! むしろ良いです! キャラが立ってますし(笑
 
 
 
で、描こうと思ったのですが、一応隠し(? キャラっぽいので、SDにしてフェイトの私服を着せてみました♪
 
raijin1.jpg
 
 
何か、描いてるうちに「退治された後、どこかで再構成されて日々を安穏と暮らすアホの子」みたいな妄想がふくらんだので、ダメ人間的(カイジ風な)台詞を言わせてあります☆
 
 
いずれTHE BATTLE OF ACES の隠しキャラだけで、ままーりダメ人間話とか描いてみたいですなヽ( ´▽`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/432
Listed below are links to weblogs that reference
俺も描きたかった(* ´ ▽ `) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top