局チャットで。

       

春日木 雅人

Date
2010-02-27 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

メイドリニス描いてみよう! という流れがあったので描いてみました☆

m_rini1.jpg
 
 
これ描いてて思ったのは、「リニス、似ねえぇぇ!!!」ってことでしたけど(苦笑
 

ちなみに、その時は絵師の皆様がいっぱいチャットにはいっていたので、 
  
素敵な絵がどんどん生まれておりました♪
 
(春日木は容量がでかい絵を上げてしまった事に、あとで気がついて消しましたけど;)
 
気になる人は、時空管理局様の時空管理局ラジオ用アップローダー 2月21~22日あたりを見てみると良いかもしれませんねヽ( ´▽`*)ノ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/433
Listed below are links to weblogs that reference
局チャットで。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top