3月は忙しかった・・・(遠い目

       

春日木 雅人

Date
2010-04-04 (日)
Category
サークル

もう何ていうか、
 
3月以前の記憶があやふやなくらいに
 
激しく忙しい状態でした(遠い目
 
雇い主の仕事を手伝いつつ、自分の原稿しつつでかなりギリギリの日々。

まあ、それでこっとんさんを(雇い主の)原稿手伝わせに呼んだりしたわけですけどね♪(酷
 
 
 
で、今日くらいからは少し余裕ができる感じに  …なはず。
 
全部あとまわしにしてしまっていた、やりたかった事を消化していかないと~と思っています;
 
 
ということで、目下 せっかく参加して楽しんできたのに全然語ってなかった「し~むす2」のことをレポート☆
 
我々ねくぷれが出した本は「にょーある所に花は咲く」
 
小部数しか刷っていかなかったのですが、無事完売しましたヽ(´▽`*)ノ<みんなありがとぅ!!
 
表紙
sms1.jpg

 
本文サンプル
n_sm1.jpg
 
 
 
春日木初のオリジナル漫画で、描いていて試行錯誤することしきりでした。

実は後半のイラストパートにしか成年向け描写がないという、NYOU本にあるまじき仕様なのも思うところがいっぱいある作品です(苦笑
  
  
 
イベントとしては、当日、水戸コミケと日程が被っていて随分そっちに人がいっていたようですが、それでも多くの人に来ていただき、改めてNYOUの素晴らしさを知りました♪
 
また、イベント終了後のオフでは多くのへんt(ry  紳士淑女の方々とお話ができ、

世界の真理にまた一歩近づいた気持ちでした( *´▽`)b


是非、次回があれば参加したいと思いますし、皆さんにもどんどん参加してもらいたいと思います☆
 
 
 
 
 
おまけ
 
今日は 4月4日(しーしーの日 なので、NYOU絵を描いてみたよ!
 
ということで見たい人は、続きを読むで~
(成年向けなので、18歳未満の人やNYOUが苦手な人、えちぃ絵が嫌いな人は見ちゃダメですよ)

 
fns1.jpg
 
3月中に終わらせる仕事が終わった後に、歩き花見にいったので、桜+NYOU絵ヽ(´ー`*)ノ
 
 
隣町の公園にいったら、人がいっぱいでトイレに列ができていたので描きたくなりました(ぉ
 
まあ、桜的にも栄養になるから良いんじゃないかなあ…(笑
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/438
Listed below are links to weblogs that reference
3月は忙しかった・・・(遠い目 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top