こっとんさんが来てる!

       

春日木 雅人

Date
2010-03-28 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、るーるー祭り開催ヽ( ´ー`*)ノ
 
相方にも連絡して、みんなでるーるーを描いてます。

ま、触手ですけどね!!(ぉ
 
 
ということで、十八才未満の人、成年向け描写に抵抗のある人、触手は苦手だーという人は続きを読むをクリックしないで下さいね☆

(今は春日木が描いた絵しかありません 03/28/1:04現在)
 
(こっとんさんの絵が追加されました♪)

ということで春日木の描いた触手です><b

ru_shoku2.jpg


こっとんさんに脅されれて、健全な僕が描いたので、微妙な仕上がりです。
でも、こっとんさんが「てめぇに本物の触手をみせてやんよ!」と言っているので、勉強させてもらおうとおもいます。
 
ということで、皆様、わくてかしながらお待ち下さい♪
 
きっと、すげぇ触手絵を完成させてくれると思います!!
 
  
 
追記 こっとんちゃんの絵、できたよーヽ(´▽`*)ノ
 
ktl2.jpg
 
 
 
ひとことで言うなら、
 
流石だぜ!
 
ですね☆
 
 
こっとんさんの崇高な趣向が伺える一品です。
 
まあ、「春日木さん、もう良心の限界でs 今からこのるーるーを助けにいきたいでs」とか言ってたのにガンガン描かせたのは内緒でs(ぉ
 
 
ちなみに相方は、タブレットのペンが行方不明の様子。
 
今度行って、部屋の掃除を手伝わないととなあ…(遠い目 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/437
Listed below are links to weblogs that reference
こっとんさんが来てる! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top