ひと段落。

       

春日木 雅人

Date
2010-03-13 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

昨日まで、職場のお手伝いで更新する余裕がなかった春日木です、こんばんは♪
 
デジタル作業が中心の原稿だと、色々やることが多くて、大変ですな(苦笑
 
 
 
で、↓の絵も随分前に描いていたのですが、UPれず放置状態でした。

seikou-yoru1.jpg
 
 
PSPゲーム版なのはに登場する「星光の殲滅者」さんです。
 
雪だか、闇のかけらだか分からないものに想いを馳せている姿。
 

最初は左の部分に「寒いから帰宅しましょう。 我ながら、理性的な考えです。」って言葉が入ってたのは秘密☆(ぉ 
 
 
 
 
ちなみに、完成の順は 背景→キャラだったりします(* ´▽`)
 
やっぱり、さらに絵を上手く見えるようにするには背景が必須という事を学びましたので、めんどうがらずに風景とか練習するようにしました。
 
きっと、描いていれば…いつかはうまく…なるはずさ(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/436
Listed below are links to weblogs that reference
ひと段落。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top