ぷにけの原稿が強敵だヽ(´▽`;)ノ<きょうてきだー

       

春日木 雅人

Date
2010-05-22 (土)
Category
サークル

ということで、相変わらずぷにけの原稿と戦っている春日木です。
 
何だか思いつたネタをいれまくって、表紙に中身を描いたら
 
ページ数、減らすに減らせなくなって大変(ぉ
 
 
まあ、ということで その問題の表紙を公開☆
 
表紙 
puni21_h1.jpg
 
裏表紙
puni21_u1.jpg
 
 
もう外側から、ネタ色満開です(*´▽`)♪
 
まあ、内容は 表紙にあるとおりカオスです(笑
 
何とか間に合わせる(つもりなの)ので、皆さん、よろしかったら手にとってみて下さい><b
 
 
 
 
・・・さて、原稿作業に戻るか・・・      l原稿lλ…
 
 
・・・って何だか毎月 言ってる気がするなあ(;´▽`)(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
ぷにけの原稿が強敵だヽ(´▽`;)ノ<きょうてきだー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top