ぷにけ前告知~

       

春日木 雅人

Date
2010-05-28 (金)
Category
サークル

数日前から、↑に告知がでているとおり、『Next Preview』は
 
 『ぷにケット21』 5月30日(日)に参加しますヽ(´▽`*)ノ
 
サークルスペースは『ニニ15』

ジャンルは、魔法少女リリカルなのは…なのですが、内容(ネタ)はごちゃまぜです。   
多分、↓のサンプルを見たほうが分かりやすいかと(;´▽`)b


005p21.jpg

006p21.jpg

007p21.jpg

008921.jpg
 
  
 
と、こんな感じの いつものようにフリーダムな本に仕上がっております☆
 
ちなみに、今回一番びびったのは、「なのは達がラジオやってる漫画かきましょうよー」「いいねー」のノリで特に相談もなしに描き始めたら、締め切りギリギリに、相方とネタが被ってたコトに気がついたことでしt(ぉ

やはり、長い事一緒にやってると、こういうこともあるものですね(苦笑
 
まあ、ということで ネタが同じでも、それはそれとして楽しんで下さると幸いです♪
 
 
では、『ぷにケット21』に参加される皆様は、暇があったらで良いので、ねくぷれの本を見にきてくれると幸いですヽ(´¬`*)ノ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/448
Listed below are links to weblogs that reference
ぷにけ前告知~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top