リリマジ9終了!!

       

春日木 雅人

Date
2010-06-23 (水)
Category
サークル

ということで、参加者の皆様、お疲れ様でしたっヽ(´▽`*)ノ
 
同じ日に別の大きなイベントがあり心配だったのですが、一般参加者の人もかなりの数きていて嬉しかったです☆
 
無料配布のコピー本も無事、全て手に取っていただき、充実した一日でした。
  
 

まあ、春日木は

途中からずっとスケブ描いてましたけど(;´▽`)b

みんな、いい感じに無茶振りだったけど善処したぜっ><。!!

…で。 ↓が、その成果でございます。 


お題1:ヴィータとアギト
DSC_0124.jpg
 
珍しい『アギト』入りのお題。 
赤髪+熱いコンビということで、涼しくするべくアイスなど食べさせてみました。
 

お題2:大きいなのは&大きいはやて
DSC_0126.jpg
 
これまた春日木への依頼としては珍しい、ダブル『大きい』キャラ。
 
全長57mのジャイアントなのはさんとか描こうとしたんですが、顔がちゃんと出せないので却下し、「器の大きな」なのはさんになりました。

セリフは

なのは:「いや…別に… 取っておいたプリン食べられたくらいで… くらいで…
    「SBR(スターライトブレイカー)しないから…

はやて:((なのは… 恐ろしい人…
    ((なんて(器の)大きい人なの!?   
 
です☆
 
 
 
お題3:リィンⅡと小さいすずか
DSC_0127.jpg
 
また小さくしすぎたシリーズです♪
 
でもリィンⅡに対してこのサイズって、びっくりするほど小さいですよね;
 

 
お題4:アギト+リィンⅡ
DSC_0129.jpg
 
今日、二度目のアギト。
 
これは思いついたまま描いてしまいました。 
  
分からなかったらどうしよう…と思っていたのですが、DB世代だったようで良かったです(笑
 
ちなみに、後ろのはやては「二人とも! パンツ見えとるよ!!」と言ってます(ぉ
 
  
 
お題5:小さいアインハルト
DSC_0132.jpg
 
これを描き始めたでイベント終了まで残り時間20分。
 
ならば!ということで、小さすぎる(幼すぎる)アインハルトを描きました(何
 
我が世界において
 
幼ければ速く描けるのは、もはや常識!!(ぇー
 
時間はぎりぎりでしたけど、ノリノリで描けましたヽ(´▽`*)ノ
 
 

前回のぷにけと今回のリリマジは相方がずっとスペースにいてくれたので、可能な限りスケブを受けることができて良かったです♪
 
まあ、夏コミはサークルスペースに春日木しかいない可能性が高いので、スケブは絶望的な気がしますが…(遠い目
 
 
とりあえず…、夏の事を考えるなら、まず原稿の事を考えるべきなんですけどねっ!(苦笑
  

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ9終了!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top