夏に向けてっ!!

       

春日木 雅人

Date
2010-06-26 (土)
Category
サークル

『NextPreview』は、Stand by Ready には参加しないので、次は夏コミの準備。
 
福岡まで遠征する人たちに心でエールを送りつつ、原稿に追われております♪

 
夏の新刊は、リリカルマジカル9で出した「こんな可愛い子達を捕まえて そのまま返すわけがない!』の完全版を予定。
 
今のところ表紙は、↓のようになると思います。

hyousi6_natu1.jpg

 
 
まあ、表紙はそこそこ思ったとおりにできたのですが、肝心の中身は…といいますと、時空管理局の涼香さんに
 
「少女の陵辱を描いているのに、『痛みの描写』が足りない!」
 
「これだけ描いてるんだったら、中途半端いくない!!」
 
 
というご指摘を受け、ネームをきり直すことに相成りました(;´▽`)<さすが涼香さん! 言う事が違うぜっ!
 
 
まあ、きりなおしたら…20P→32Pになったのは秘密(ぉ
 
とりあえず、四の五の言っても始まらないので、今のうちにガンガン進めて、夏に良い本を出せたらいいなーと思いますっヽ(´▽`*)ノ!!
 
 
 
 
で、手に取れなかったた人もいると思うので、リリマジ9の無料配布コピー本を公開。
 
十八歳未満の人や、陵辱系のエロが苦手な人は、見ないでくださいね。
  

 

hyousi5.jpg

l9001.jpg
 
l9002.jpg
 
l9003.jpg
 
l9004.jpg
 
l9005.jpg
 
l9006.jpg
 
l9007.jpg
 
l9008.jpg
 
 
 
…とまあ、結構ぶっとんだ内容なのですが、どうやらまだまだぬるいらしいので夏はかなりはっちゃけた陵辱本になると思います(笑)
 
つたない(陵辱)本ですが、手探りながらも善処していきたいと思いますので、暖かく見守ってやってください。
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
夏に向けてっ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top