これ、終わるのかなあ…(遠い目

       

春日木 雅人

Date
2010-07-11 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

相変わらず夏コミの原稿と戦っている春日木です。 こんばんは。
 
何というか、ページ数が5割増えるってコトは
 
労力的には倍以上増えてる!
 
ってことに気がついたのが最近の発見でございます(苦笑
 
 
ということで、原稿作業真っ最中で更新のネタがつくれなかったので原稿の一部を公開して更新に(現在2P)。
 
続きを読む の後に置いておきますけど、もちろん成年向けなので18歳未満の人や成年向け描写&陵辱系描写が苦手な人は見ちゃダメですよ~
 

 

2ページ
tukama_samp02.jpg
 
これは以前、公開した本にはいっていたページ。
 
文字とトーンが追加されてます。
 
 
 
11ページ
 
tukama_samp011.jpg
 
がんばってたコロナがついに撃沈しちゃうページ。
 
今回は男のセリフは黒枠。 あと、心中を示す枠を多めに使って 嫌い&痛いvs気持ち良い の葛藤を上手く描けたら面白いなあ・・・と思ってます☆
 
 
ま、おかげで…

1ページにすごい時間かかるんですけどね!!(汗 
 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
これ、終わるのかなあ…(遠い目 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top