戦うんだ!現実と!

       

春日木 雅人

Date
2010-07-17 (土)
Category
サークル

ということで、「吼えろペン」とか読みつつ、相変わらず夏コミの原稿と戦ってる春日木です。 こんばんは。
 
今日も原稿に追われていて時間が無いので、

夏コミの原稿の一部を公開してお茶をにごしますっ!!
 
 
 
 
まず、「おしっ娘アンソロジー し~むす!」第2弾に4枚ほど漫画を描かせて頂いたので告知。
 
 
untitled.bmp
  

サンプル
001_smp.jpg
 
とりあえず春日木らしい、アタマの悪い投げっぱなし漫画です(ぉ
 
まあ、春日木はともかく他のメンバーがかなり豪華なので、NYOUに興味がある人はチェックするが吉だと思います☆
 
 
 
で、次に「こんな可愛い子達を捕まえて そのまま返す訳がない!」の追加情報。
 
「メロンブックス」様にて、事前予約していただける事が決定しました。
 
もう暫くしたら、特設ページが作られるかも……?
 
 
ってことで、追加で「こんな可愛い子達が(ry」のサンプルを公開。
(十八歳未満の人、成年向け描写&陵辱描写が苦手な人は続きを読むをクリックしないでください)

003_smp.jpg
 
 
011_smp.jpg
 
 
013_smp.jpg
 
 
 
といった感じになってます。
 
見たままで分かると思いますが、
 
かなり陵辱描写が多いです;
 
 
描いてて、「ごめんよう…」なキモチになりますが、限界まで戦いたいと思いますので暖かく見守っていただければ幸いです。
 
 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
戦うんだ!現実と! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top