入稿おわったーヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2010-08-07 (土)
Category
サークル

ということで、夏コミの原稿 無事入稿できました。 ありがとうございますっ♪
 
本当はもっと早くに入稿完了していたのですが、

線が細すぎて、修正部部分を全やり直し!
 
って感じの事がありまして、OKがくるまで怖くて告知できませんでした(苦笑
 
  

まあ…今回はかなりKIAIが入っているというか、かなーり陵辱よりな本になっております。
(詳しくは夏コミ用特設ページ(成年向け注意)で)
 
これも先達のご指導のたまもの……なのですが、春日木としてはもうそろそろエロはいいから、ほわほわした絵やあっはっはーと笑えるギャグ漫画が描きたくて仕方ない状態です(苦笑
 
おかげで、今回の夏コミのポスターも↓のような感じに。

10natupos.jpg
 
やってしまいました。 
 
ポスターなのに、描き下ろしで漫画でs(ぉ
 
といっても、ポスターは表裏で2枚なので片面は今回の新刊の表紙になると思いますけど。
 
 
 
ということで、コミケ会場でこの妙なポスターをみかけたら、遊びにきてくれると嬉しいですヽ(´¬`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/458
Listed below are links to weblogs that reference
入稿おわったーヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top