イベント前告知~ヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2010-08-13 (金)
Category
サークル

ということで、夏コミ前の告知でございます。
 
『NextPreview』は「3日目(日曜日) 東地区 "ラ" ブロック 40b」


新刊は『こんな可愛い子達を捕まえて そのまま返すわけがない!』
AdultOnly  B5/48P  500円
 
 
また『こんな可愛い子が倒れてて何もしないはずがない!』を含め、既刊も持って行きます。
 
あと、皆様にNYOUの素晴らしさを知ってもらう為に、コミケ77で頒布した「HAPPY NYOU YEAH 2009』を無料で頒布したいと思います★
(無論、成年向けなので、未成年の方には頒布できませんけど;)
 
うーん、夏も作りたかったなあ…NYOU本…(ぉ
 
 
 
そして今回はサークルスペース用にポスターだけでなく、サークルシートも作ってみました。(こういうものです)

春日木は上面と下面を別々の絵柄にして、状況に応じて使い分けようと企んだので

上面はコレ
SC_a.jpg
 
 
そして、下面はコレ
SC_b.jpg
 
になっております(ぉ
 
 
裏面の漫画は、見てのとおり成年向け本の表紙の使いまわしなのですが、
 
冗談で作ったら相方からOKが出たので採用されてしましましt(ぇ


まあコミケ3日目は、そんなノリで活動している『NextPreview』に遊びにきてくれると嬉しいですヽ(´▽`*)ノ♪

サークルシート、開封したので撮影してみました。
光の加減とピンボケでわかりにくいですが、かなり綺麗に印刷出てます。

でかい・きれい・かっこいー!()最近の印刷技術はすごいですね。

ディスプレイに凝ってみたいサークルさんにはオススメです。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
イベント前告知~ヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top