夏コミの合間に描いていたらくがき。

       

春日木 雅人

Date
2010-08-25 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

日々の暑さに「外にでたくないでござる!」な春日木です、こんばんは(ぉ
 
夏コミの時に、知人にゆずってもらったPSPをしつつ、リリマジ10のネタを考えている今日この頃。

と、そういえば夏コミの間に描いたらくがきがあったのを思い出してUP.
  
 
mate_next.jpg
 
 
…本当は、夏コミがマテリアルズ本だったんですよねー…
 
といっても、暑い時にはエロが描きたくなるというのは春日木にとって基本なので、夏の本はあれでよかったんですけれども(苦笑
 
 
まあ、今はマテリアルズのギャグを描いてますけど、彼女達は成年向けでも意外と面白そうなので描いてみるのも楽しいかも。
 
やっぱり、個性がしっかりしてると、色々楽しい話が思いつきますねヽ(´▽`*)ノ♪
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミの合間に描いていたらくがき。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top