ゲーム作りたいなあ…(*´¬`)

       

春日木 雅人

Date
2010-09-04 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、次のイベントの原稿そっちのけでアクションゲームの素材とか作ってる春日木です、こんばんは♪
 
 
となると更新のネタがないので、その素材を使ってフォトショップ加工でゲーム画面っぽいのを作ってみました(ぉ
  
game1_gv5.jpg

game2_gv5.jpg
 
 
まあ、見れば分かると思いますがいわゆるロッ○マンです☆
 

キャラは大雑把に描いて、ドット絵に変換。背景は、それっぽくてきとーに作ってます。 
 
もし作るとしても、アクションゲームツクールで簡単に作って、「動けばいいやー(*´▽`)」くらいの気持ちですけどね。
 
 
で、ドットパターンを最初に作ったキャラはギン姉だったんですが
 
この人、全然左右対称じゃないんですよね…
 
利き腕は決まってるし、そっちにナックルあるし、髪も左右対称じゃないし(汗
 
 
 
とりあえず、次のイベントの為の原稿をするパワーを貯めないといけない今日この頃でした。
 
次はコピー本になりそうだなあ…(遠い目 
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
ゲーム作りたいなあ…(*´¬`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top