絶賛、原稿中~

       

春日木 雅人

Date
2010-09-12 (日)
Category
サークル

ということで、9月19日に開催される『リリカルマジカル10』の原稿に追われている春日木です、こんばんは。
 
何だか、いつも同じような事を書いていますが、同人やってる以上、常に締め切りに追われるのはデフォなのでとりあえず気にしない事にしようと思う今日この頃です(;´▽`)
 
で、だからといって更新がないのも寂しいので、暫定の表紙をUP。
 
l10_cp1.jpg
 
 
とりあえず
 
いつものように漫画から始まる表紙です☆
  
 
内容は表紙のとおり、どこかでひっそりと生き延びていたマテリアルズが、自分達の映画を作ってなのは達のポジションを奪おうと画策するお話。
 
4コマ形式でギャグ本になると思いますが、何せ今の段階で全然原稿が進んでないので今回はコピー本も厳しいかなー…と弱気になっております;

まあ、とりあえず善処しますけどねっヽ(´▽`;)ノ!!
 
 
 
 
ってことで、原稿作業に戻りますー   作業lλ… <原稿は、やらなきゃ終わらないんだー! 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
絶賛、原稿中~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top