リリマジ10終了☆

       

春日木 雅人

Date
2010-09-19 (日)
Category
サークル

ということで、

リリマジ参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!

当日の深夜3時半まで作っていたコピー本も無事完売し感謝感謝です♪
 
コピー本は今のところ、オフセットにしたりと再販の予定はありませんが、
HPの更新ネタが思いつかない時に、公開されたりするかもしれません(ぉ
  

 
で。

  
そのコピー本なのですが…
 
ホッチキスのとめ方間違えて、ページが入れ違いになってましt(おま
 
本当にすみませんっ><。
 
表紙から一番遠い(右 タイタニック 左 マトリックス のネタが描かれている)紙は面が逆で、本来はそこにスターウォーズネタが見開きである予定でした。
 
その部分を、ホッチキスをはずして表と裏をいれかえていただければ正しい構成になると思います。
 
スターウォーズネタとか、かぶせて同じ構図をつかっているので、飛び飛びになっていると意味がわからないかも。
 
購入してくださった方、本当に申し訳ありませんっ;
 
 
 
まあ…最後まで油断せずにいこう!(手塚国光) ってことを学んだ一日でした…(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/465
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ10終了☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top