日々、練習しなければ!

       

春日木 雅人

Date
2010-09-24 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、
リクエストにお答えして絵を描いてみようかと思ったり。
 
夏コミは相方が後輩の面倒を見に行っていて不在でスケブ受けられず、リリマジは場所が無くてやはり受けられず、冬コミは人手足りなくて厳しそう~という状態を踏まえて…ですけどね(;´▽`)
  
 
 
で、方法ですが…web拍手に、
 
リクエスト「キャラクター(ジャンル):シュチュエーション」+要望
 
といった形で投稿していただければ、春日木がてきとーに善処します。
 
 
 
しかしっ! 春日木は飽きやすいので描けて5枚までだと思われます。
あと、凄く描きにくいリクエストがきたら、ひっそりと心の中にしまって、見なかった事にする可能性が高いかも!(酷
なので、「コレくらいなら、のってくるんじゃないかな~」的なリクエストにしていただけると大変助かります☆
もしいっぱいきたら、面白いやつを採用します♪ 
 
 

まあ…リクエストが全然こなかったら、コンビニで買ってきたスイーツの絵でも描いてるので、その時は静かに見守ってやってくれると幸いです…(笑
 
 
 
で、絵がないと寂しいから、てきとーに描いたらくがきをUP。
 
nano9_1.jpg
 
うーん、色んな絵柄で、色んな絵を描けるようになりたいぜ…(;´▽`)
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
日々、練習しなければ! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top