リクエスト絵その1~

       

春日木 雅人

Date
2010-09-26 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、栄えある最初のリクエストはこちら!!

「もしよろしければ、呆れ顔のヴィヴィオのお尻の割れ目でおにんにんをすりすりしてるのをよかったらお願いしますッ 」
 
 
初っ端から、漢っぽい気合の入った感じのリクで、変態プレイ気味なのきましt
 
 
まあ…無論 十八禁なので、イラストは続きを読むへ。
 

(未成年の方や、成年向け描写が嫌いな人は見ちゃダメですよー)

で、イラストはこちら☆
 
v&n4.jpg
 
はい。
 
また性懲りも無くカラー漫画とかにしてまs(ぉ
 
 
キャラが1キャラだったから、うっかりやってしまいました☆  
まあ、さすがにコレ以降は塗ったりとかはしないと思いますけど(苦笑
 
 
といっても、トーンなどを張っていたら塗るよりも手間がかかったりするのもまた事実。
モノクロの線で色落としでもいいんですけど、デジタルでやると、どうしても綺麗にできないんですよねー;
 
 
速く原稿を完成させる技術が欲しいなーと思いつつも、それにはやはり、描きまくるしかないのかなあ…と感じた今日この頃でしたヽ(´▽`;)ノ
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
リクエスト絵その1~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top