リクネタさらっと~

       

春日木 雅人

Date
2010-10-12 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、作業の合間にさらっとリクネタ消化です☆
 
 
まず、『ユーノ君(小学生)とエリオ君(小学生):小学生くらいの大きさのエリオとユーノにスク水(女児用)を着せてください

というリク。 う~ん、変態ですねっ♪(ぉ
 
eriyu1.jpg
 
 
まあ、無難に「二人とも女の子用ってのを知らなかった。」で乗り切りました。
 
…はたして誰に騙されたのやら…(苦笑
 
 
 
 
で、お次は
 
『「ヴィヴィオとアインハルトとちっちゃいはやて」で要望はヴィヴィオとアインハルトがお風呂でイチャイチャしてて、
そこにはやてが加わりウヘヘな感じのをお願い致します(キリッ

 

ヴィヴィオとアインハルトを絡ませようかとも思ったのですが、
 
vah1.jpg
  
 
誰か入ってきて素早く離れたということにして、はやてメインに。
 
あっさり描く時に、絡みとか描いてると バランスがファンタスティックな事になるんですよねー…(遠い目
 
 
 
とりあえず、残りのリクも こんな感じでてきとーに描いていくかも知れません。
 
まだリクエスト絵を描かれていない方も、「春日木が現実逃避したくなったら、いつか描かれるかなー…」くらいの気持ちでいて下されば幸いです(;´▽`)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
リクネタさらっと~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top