つらつらとらくがき。

       

春日木 雅人

Date
2010-10-14 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

やらなければならない事が目の前にどーんとあると、らくがきも進む今日このごろ(ぉ
 
次のお題は
 
ヴィヴィオとアインハルトが格闘練習中に我慢しきれず勢い余って寝技に持ち込んでしまうアインハルト

こういう絡みのある構図は、とても難しいのでー

va1.jpg

結局、↑な感じになりました。
 
何か、少女マンガちっくですね(苦笑
 
 
で、もうちょっと描いてみた「幼児化したフェイトがお漏らしして、大人なのはに拭いてもらっている絵」
とか、「ヴィヴィオのトイレトレーニング想像(妄想?)図」
は続きを読むの中に。
 
別に、それほど成年向けって感じではないのですが、一応分離しておきます(;´▽`)ノ
 

 

youfe1.jpg

hitoviviN1.jpg

 
ということで、こんな感じになりました☆
 
ちょっと絵がでかくなりすぎて恥ずかしいですな…(苦笑)
(元はB5サイズの紙に、いっぱい描いてたのを、見えにくかったので分離した)
 
 
まあ、やっぱりようじょは速く描けるというのはお約束だなぁ…と思いましt(ぉ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
つらつらとらくがき。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top