冬コミ

       

MIA

Date
2010-10-30 (土)
Category
サークル

 コミックマーケット79当選しました。
金曜日(3日目) 西地区 "あ" ブロック 63b になります。
ViVid本の続巻など出していくと思いますので、よろしくお願いします。
 春日木は鍋食べて寝てるので、起きてくれば更新があるかもしれません><


 
追記:

こんばんは。 目覚めた春日木です(*=_=)
 
絵なしの更新も悲しかったので、起きてから ここ数日描きたかった絵を描きました。
 
gintore2.jpg
 
 
はい。 元ネタは無論 今、噂の「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」です☆

あのシリーズはどこまで行ってしまうんでしょう…。
 
まあ、お風呂がでちゃったら…これ以上は難しいと思いますけどねっ!(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top