すっかり忘れてた!

       

春日木 雅人

Date
2010-11-06 (土)
Category
サークル

ということで、リリカルマジカル10で出したコピー本の内容をUPしていこうと思います。
 
 
話的には、PSPのシナリオの後、不完全ながらも復活したマテリアルズが細々と生活しながら、完全復活となのは達へのリベンジを企んでいる状況。
 
その中、思いつきで行動する闇統べ&雷刃に 星光がふりまわされ・・・的なお話です。


l10_cp1.jpg
 
setumei1.jpg
 
ri104koma001.jpg

ri104koma002.jpg

 
とりあえず、モアレになると切ないので、トーンを張らずグレーで色をつけてみました。
 
本当はもっと小さい画像にしたかったのですが、この4コマも春日木の漫画らしく(?
 
文字がやたらと多く、読めなくなってしまうので
 
このサイズになりました(;´▽`)
 
 
まあ、残りも徐々に張っていくと思いますので、期待せず待っていて下されば幸いです。

忙しくなったら、グレーの色付けすらできなくなるかもしれないけど!!(泣
 
冬コミの原稿、大変すぎるぜ・・・(遠い目 
 
 
 
 
追記:
 
2009年夏コミに発行したフルカラーvivid本(成年向け)が再販され、とらのあな様に委託が開始されました。
 
v_natu_h1.jpg
 
興味のある方は、手にとって見ていただけると幸いです♪
 
一応、前にUPしていたサンプルを再度 続きを読むの中へ張っておきます。
(18歳未満の方、成年向け描写に抵抗のある方は続きを読むをクリックしないでください)

002sam.jpg

005sam.jpg
 
009sam.jpg

012sam.jpg
 
 
正直、この本を再販できるとは思ってませんでしたけど、そろそろvividの需要も増えているということなんでしょうか・・・。
 
まあ、この本作ってから既に一年以上ですからねぇ(*´▽`)<もう暫くvividで戦えるかなあ・・・
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/479
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり忘れてた! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top