冬コミの原稿を進めつつ。

       

春日木 雅人

Date
2010-11-13 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ゲスト原稿を描いたり、遊戯王タッグフォース5をやったり、モンハン2Gに手を出してわけも分からず惨殺されたりしてる春日木です、こんばんは(ぉ
 
とりあえず、冬の本の表紙は暫定で完成したのですが、まだ吟味中。
 
まあ、表紙裏表紙ともに
 
かなり酷い内容に仕上がっているので
 
普通に公開していいのか悩むところ(ぉ
 
 
 
ということで、今日の更新はリリマジ10の4コマの続きをUP。
 
mate003.jpg

mate004.jpg
 
 
この原稿を描くにあたって、バックトゥーザフューチャーを一部見直したのですが、
 
展開がアツくて、本当にワクワクしました!
 
 
いつの時代になっても、やっぱり良いものは良いなあ・・・と幸せな気持ちになりました(*´▽`)<ドクかっこいいよ、ドク!
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミの原稿を進めつつ。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top