リリマジ10 4コマの続き ・・・そして。

       

春日木 雅人

Date
2010-11-27 (土)
Category
サークル

いつものように、まずはリリマジ10の4コマの続き~。
 
今回はス○ーウォーズネタですね☆
 
 
riri104k007.jpg

riri104k008.jpg
 
 
実は…このネタがコピー本にする際に、紙の取り付け方を間違ったせいで
  
順番が逆になっていたネタです orz
 
 
あるネタの中で、一番逆になってはいけないネタを逆にしてしまうあたり、『コピー本作成は最後まで油断してはいけない』という言葉を思い知る結果となりました(´・ω・`)
 
ということで、お手元にリリマジ10のコピー本をお持ちの方は、順番をいれかえておいてくださいね( ;´▽`)b
 
 
 
 
 
で。
 
そろそろ冬コミ(コミックマーケット79)の本についての情報を公開していこうかと思いますっ!

まず新刊のタイトルは

『こんな可愛い子達を陵辱して調教しないわけがない!』
 
です!!(ぉ
 
色々な候補の中から、一番ストレートなやつが選ばれました(苦笑
 
 
そして表紙~・・・といきたいのですが、ちょっと×××な表紙なので続きを読むへ。
(18歳未満の人、成年向け描写に抵抗のある人は、続きを読むをクリックしないで下さい)

ということで、↓が表紙になります。
  
   
 
komi79_hy1.jpg

 
 
はい。
 
表紙もいきなり直球ですね☆(汗
 
 
とりあえず、中身は現在 鋭意製作中。
 
前回は漫画が混み混みで読みにくかったので、今回はページ数を増やしてもう少し読みやすくするのがコンセプト。
 
俺的に既に、締め切りに間に合うかかなりギリギリの状況ですが、善処するので温かく見守ってやってくれると幸いです(;´▽`)・・・。
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ10 4コマの続き ・・・そして。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top