時間がないじぇ・・・(;´▽`)

       

春日木 雅人

Date
2010-12-04 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

前回、スターウォーズのエピソードナンバーを間違っていて、こっそり直しておいた春日木です、こんばんは(ぉ
  
 
冬の原稿が かなりギリギリで、トーン張りをする余裕がないので、リリマジ10の4コマをそのままUP。
  
ri104k_009.jpg
 
ri104k_010.jpg
 
 
 
この話は、タイタニック号描くのが大変でしたけど、
 
闇統べ様のぱんつ姿が描けたので、満足です!(ぉ
  
 
 
で。
 
冬コミの原稿の裏表紙とサンプルがあがったので、公開いたします・・・☆
 
ということで、無論十八禁なので、続きを読むへ隔離。
 
十八歳未満の方、成年向け表現に抵抗のある方。
 
ディープな性描写に抵抗のある方は続きを読むをクリックしないで下さい(平伏
 




そして! これが裏表紙です!
 
komi79_ura.jpg
 
 
えーと・・・
  
何でこんな事になったかは、本文を読んでいただければわかります・・・;

 
一応、二人とも幸せに・・・なってるはずです。 多分。
 
まあ、こうなる事は最初からの予定どおりだったんでしたからね(;´▽`)
  
  
  
で、お次は本文のサンプル。
 
2ページ:
komi79_002.jpg
 
15ページ:
komi79_015.jpg
 
20ページ:
komi79_020.jpg
 
25ページ:
komi79_025.jpg
 
 
ええ。 今回も色々ギリギリです(遠い目
 
とりあえず、某都条例が成立してしまったら、もう二度とこんな内容の漫画は描けないと思うので、春日木は今を生きようと思います☆
  
 
・・・。
 
・・・今回の本が完成したら、そろそろ ままーりした漫画が描きたいなあ・・・(;´▽`)(ぉ
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/483
Listed below are links to weblogs that reference
時間がないじぇ・・・(;´▽`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top