リリマジ4コマ続き~・・・何回目だろう?;

       

春日木 雅人

Date
2010-12-11 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

うわごとのように、「もう汁は・・・汁は描きたくないよ・・・」というのが ここ最近の生活スタイルな春日木です、こんばんは(ぉ
 
ということで、例によって締め切りに追い立てられているので、今回もトーンなしでございます;
 

riri4koma012.jpg
 
riri4koma013.jpg
 
 
うむ。
 
オチが実に、春日木らしいです!!(ぇ
 
むしろ、このオチを描くために引っ張ったといっても過言ではありませんね!
 
・・・全然、フリとか無かったですけど;
 
 
まあ、本当はこの後 日本のアニメ映画に移行して、最後は「全力全開でやったけど、本物の映画のほうが容赦ない・・・(ガクブル」っていうオチになる予定でした。
 
時間がなくて、大幅に削ってしまったので機会があれば描きたいなーと思っていたのですが、やっぱり映画という知らないと分からない分野で、PSPのオリジナルキャラを活躍させるのは 門戸が狭く、理解されにくいので結局、お蔵入りになりました。
 
次にマテリアルズを描く時には、もっとのびのびと活躍できる場で漫画にしてあげたいですね♪
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ4コマ続き~・・・何回目だろう?; from NEXT PREVIEW

Return to Page Top