リリマジ本ふぁいなる!

       

春日木 雅人

Date
2010-12-19 (日)
Category
サークル

ということで、暫く更新素材となってきたリリマジ10の本の公開もこれで最後です!
 
 
14P(MIA
riri4koma014.jpg
 
15P(ゲスト原稿
riri4koma015.jpg
 
 
以上でしたーヽ(´▽`*)ノ
 
ゲスト原稿を描いてくれた秋★枝さん。 超可愛いマテリアルズ、有難うございました!
 
かなり無茶振りのスケジュールだったのに描いてくれてサンクスです! お礼は、また乾先輩d…(ゴホゴホ
 

そして…
 
気がつけば冬コミまで、もう半月ありません!!
 
ということで、冬コミの本 追加サンプルを公開。
 
無論 成年向けなので、サンプルは続きを読むへ~
(18歳未満の人、成年向け描写に抵抗のある人は続きを読むをクリックしないで下さい)
 
 
某条例も成立してしまったことですし、ゾーニングはきちんとしておかないといけませんからねっ!;

ということで、サンプル。


k79_s011.jpg


k79_s014.jpg
 
 
k79_s018.jpg


まあ、といった感じでございます…☆
 
またこの他に 今回は、鋭い人ならもう読めているかもしれませんが、
 
犬とかでてきます;
  
 
ということで、どうかその辺に抵抗のある方は、手に取るのを遠慮していただいたほうが良いかもしれません;
 
リオちゃんとか、かなり酷い目にあっておりますので。
 
 
しかし! ここで勘違い無きように言っておきますっ!
 
春日木は、リオちゃん結構 お気に入りですからねっ!
 
 
 
…可愛い子には酷い事しちゃうって、こういうことなのかなあ… 
 
やりすぎた感もあるけd(ぉ 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ本ふぁいなる! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top