入稿完了ヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2010-12-25 (土)
Category
サークル

ということで、コミックマーケット79の告知をば させていただきたいと思います♪
 
 
『Next Preview』は三日目(31日 金曜日) 西地区 "あ" ブロック 63bに配置されております。
 
新刊は『こんな可愛い子達を陵辱して調教しないわけがない!』
(魔法少女リリカルなのはViVid本の成年向け本 B5 56P)
 
頒布価格は600円を予定しております。
 
詳しくは、特設ページをもうけましたので、そちらをご覧下さい☆
 
当日は既刊も ある程度持って行く予定です。 
 
・・・そろそろ一般向け本が減ってきたから、足さないとなあ・・・(遠い目
 
 
また、当日は折角の初壁サークルになったので
 
漫画(多分4コマ)描いて、壁に貼ってたりするかもしれません!(ぉ
 
やっぱり、記念に何かしたいですからねっ!!
 
 
  
 
で、冬コミの告知だけも寂しいので、せっかくなのでクリスマス絵~
 
vs2.jpg
 
 
新刊では酷い事をしてしまったので、ヴィヴィオさんに可愛いクリスマス服を着せてあげましたヽ(´▽`*)ノ
 
やっぱり、ナチュラルに笑ってる絵を描くと癒されますねえ…(笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/486
Listed below are links to weblogs that reference
入稿完了ヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top