あけまして!

       

春日木 雅人

Date
2011-01-01 (土)
Category
サークル

おめでとうございますっ(*´▽`)<今年も宜しくお願いしますー
 

 
コミックマーケット79も無事終了。
 
皆様のおかげで、『NextPreview』の新刊は完売いたしました☆

当日はたくさんの方に来ていただき、色々な応援コメントや「ちゃんと、良い物食って下さいよ・・・?」などのメッセージをいただきました。
 
本当にありがとうございますっ!!
 
  
ということで、春日木は今 ぽてち(良い物)を食いながら、次のイベントのネタを考え~という状況です♪
 
まあ…多分、早急に3つくらいサークルカットを描かないといけなかったりするんですけd
(ちゃんと夏の書類を出すまでが冬コミですy)
 
 

で、報告だけで絵が無いのも寂しいので、冬コミでポスターとして使っていた4コマをUP。
 


(クリックすると別ウィンドウで拡大)
 

1コマA3サイズを想定して作ったので、文字が小さくて読みにくいところもありますが、それはバランス的にどうしようもないので、会場に来てくれた人はちゃんと読めてラッキーだったということで(汗
 
 
結構好評で、立ち止まって見てくれる人も多かったので、次からもこういう企画をやっていけたらなーと思いましたヽ(´▽`*)ノ
 

 
 
 
追記:

冬コミの新刊「こんな可愛い子達を陵辱して調教しないわけがない! 」をとらのあなさま  メロンブックスさまに委託させていただいています。
 
興味がある人で、18歳以上の人は手にとってみてくれると嬉しいです☆

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
あけまして! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top