練習あるのみー

       

春日木 雅人

Date
2011-01-09 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

冬コミという大きなイベントが終わってひと段落。
  
次に出るイベントはリリマジ(3月20日)なので暫く時間はありますが、
 
次は、なのは系新キャラのギャグ本を出していきたいのでっ
 
今から練習練習です!
 
  
 
で、とりあえずvivid新キャラのなかでキャラ的においしそうなシャンテを描いてみました。

shan1.jpg
 
 
・・・なんというか
 
シャンテ、難しい(;´□`)!!
 
 
あのいたずら子っぽさと素直っぽさが上手く表現できません。 

うぬう。精進せねば・・・(汗
  

vivid 以外にも個性的な新キャラが増えてますので、今のうちに描いておかないと、あとあと大変な事になりそうな予感です。
 
まあ、とりあえず全キャラ描いてみますかねえ・・・(*´▽`)


<追記>冬コミでこっそりと公開していた宣伝動画を公開してみるテスト(注18K)

 当NextPreviewはイベント毎に何か新しいことを(できれば)してみるサークルというのがコンセプトぽいので、今回は「4コマ宣伝ポスター」に加えて、「宣伝動画」なるものを作成していました。
 これを会場でPCを使って再生して、新刊の宣伝をするわけですね。これが。

…邪魔だったので10分で裏に片付けられましたが。



 コミケ前日に作ったので、アオリ文句とかは、かなりやっつけです。
WindowsLiveMovieMaker使えば、スライドショー的なものは簡単に作れそうです。
次はもう少し手の凝ったものを作りたいですねー。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
練習あるのみー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top