サークルカットのヽ(´▽`*)ノ時期ですねー

       

春日木 雅人

Date
2011-01-15 (土)
Category
サークル

新年になり、そろそろイベントの申込書を書く時期です。
 
ということで、今日の更新はサークルカットを公開しようと思います。
 
 
 
リリマジ11のサークルカット 
riri11sc.jpg
  
 
はい。
  
今回も漫画です☆
 
 
出していく本はサークルカットにあるようにギャグ本の予定。 
 
うーん・・・はやてちゃん・・・描いてあげたいなあ・・・  マテリアルズと絡めれば、出番あるかな?;
  
 
comic1☆5のサークルカット
sc_comic1-5.jpg
 
 
 
comic1☆5は一転して、恥ずかしがってる星光さん。 
  
そして、おそらく星光さんの、   

らぶらぶえっち本になるでしょう!(ぉ
  
 
今までいっぱい陵辱を描いてきたぶん、星光さんは幸せにしてあげたいなあ・・・(*´▽`) 
 
  
 
で、最後に夏コミ用のサークルカット
com80sc.jpg
 
 
はい。 comic1で、らぶらぶ話を描くといっておきながら
 
陵辱っぽいサークルカット!
  
 
夏暑いと・・・えっちい本が描きたくなりますからね! 
 
 
 
とりあえず、予定は未定ですが「NextPreview」の上半期の予定はこんな感じです。
 
リリマジのギャグ本に関しては、アツいうちに描きたい!というネタもあるので、そういうのは先にHPでUPしてまとめるのも手かなーと思っていたり。 
  

ということで、今年も「NextPreview」をままーり見守っていただければ幸いですヽ(´▽`*)ノ♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/490
Listed below are links to weblogs that reference
サークルカットのヽ(´▽`*)ノ時期ですねー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top