とりあえず、描いてみるということ。

       

春日木 雅人

Date
2011-01-22 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、相変わらずvividキャラなどを練習中の春日木です こんばんは。
 
最近はデジタルペン入れ三昧だったので、久しぶりにアナログで ままーりお絵かきしてみましたヽ(´▽`*)ノ♪
 
 
 
まず最初は、”砲撃番町(バスターヘッド)”こと、ハリーさん。
 
raku0122_1.jpg
 
 
うむ。
 
全然、キャラ特徴が掴みきれてませんな(泣
 
まあ、初描きですから、描き続けろ!俺! ということで、さらっと流しましょう(ぉ
 
 
 
で、次はザフィーの弟子、ミウラさん。
 
raku0122_2.jpg
  
 
このへんで、反動で幼くなるあたりが春日木の春日木たる所以。
 
うっかりしてると、びっくりするほど幼女になるので注意が必要です。
 
 
 
そして、再び戻ってハリーさん。
 
raku0122_3.jpg
 
 
ハリーは絶対
 
胸が小さくて、コンプレックスを抱いているキャラだと思います!(ぇ
 
 
そうじゃなかったとしても、俺がそんなネタを描き続けて、ひっそりとみんなの意識下にそんなイメージを植えつけていくz
 
  

で、最後は二人一緒。
 
raku0122_4.jpg
 
ここまで描いて思いました。
 
ハリー使いやすい!!!
 
 
キャラが立ってるってこういう事を言うんでしょうねー。
 
何だか、描けば描くほど勝手に動いてくれて、凄く楽しかったです♪
 
ミウラさんも、もう少し本編で掘り下げられれば、動き出してくれるかなあ・・・(*´▽`)
 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/491
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず、描いてみるということ。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top