二月になりました。

       

春日木 雅人

Date
2011-02-05 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

とりあえず、次のイベント参加までは一ヶ月以上あるのですが、二月は逃げる!といわれるくらいなので今のうちに色々準備しておこう・・・と心に誓っている春日木です、こんばんは。
 
前まではvividの新キャラを描いていたので、今回は気分を変えて、「魔法少女リリカルなのはポータブル THE GEAR OF DESTINY」の新キャラを描いてみました☆

 

ということで、まずはアツい情熱と空回りが武器らしい(?)アミティエ・フローリアン。
 
god_am1.jpg
 
 
うむ。 やっぱり
 
キャラの性格わかってないと、全然それっぽく描けませんね(汗
  
 
そして、それは妹のキリエ・フローリアンにもいえることで・・・
 
god_kr1.jpg
 
 
まるで、
 
ぼくが かんがえた 新きゃら! みたいになっちゃってます(ぉ
 
 
まあ、まだ出てない作品のキャラですから仕方ないといえば仕方ないかも。
 
 
で、厳密には新キャラではないのですが、2月号のコンプエース見たときに地味に嬉しかったのでマテリアルズも描き描き。
 
god_S&R1.jpg
 
 
god_d1.jpg


ちゃんと、ゲーム用のキャラとして確立され性格付けされてて 使い捨てじゃなかったのが幸せでした。
 
この子達、キャラ立ってるからね!(笑)
 
 
 
いつ発売かはわからないけど、前作より さらに読みが熱いゲームになってると嬉しいなあ…(*´▽`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/492
Listed below are links to weblogs that reference
二月になりました。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top