そろそろ情報公開しても良いらしいので!

       

春日木 雅人

Date
2011-02-05 (土)
Category
お知らせ

春日木は、

「東方D計画」(東方キャラクターを使って、ド○ジャラを作ろう!計画)
 
に、協力させていただいておりますヽ(´▽`*)ノ
 
 
ST340058001.jpg

といっても、春日木は絵を描いているわけではなく、上図のような牌サンプルを作ったり ルールの構築などに関わっているだけですけどね(苦笑
 

もともと「こうすれば、面白いかも!」とか「こんな事したら、みんなびっくりするかな?」という事を考えること自体が好きなので、こういう企画の裏方をするのも楽しいです。
 
  
 
しかし…ネタでテニ○リのド○ジャラを作った時から、まさかこんな事になるとは…世の中って本当に何がおこるかわかりませんね(*´▽`)(ぉ
 
ちなみに、「ロケット燃料★21」の「秋★枝」さんがその経緯を漫画にして2月3日のBlogにUPしていたりするので、見に行ってみるのも面白いかもしれませんよ?
 
ちなみに、春日木も
 
悪そうな顔して出演してます(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ情報公開しても良いらしいので! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top