この時期は健康に注意。

       

春日木 雅人

Date
2011-02-13 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

今週いっぱい、背中が寝違える(?)という初の体験をして、下向いて作業するのも大変だった春日木です、こんばんは(;´▽`)ノ

やっぱり、寝転がったまま徹夜でモンハンやってちゃいけないね!(おま
 
 
仕方が無いので、作業が出来ない間はもっぱら漫画のネタやネームなどを考えておりました☆
 
まあ、新キャラ用のギャグとか考えてると、どうしてもアニメネタが多くなるのは仕方の無いこととしても・・・
(元キャラが掘り下げられてないと、特徴関連ネタに走らざるを得なくなる)
 
 
ラブラブ話ってネーム考えるの難しい!というのを切に思いました(ぉ 
 
 
やっぱりラブラブな話は心情や状況が大切ですからね。
 
まあ、「星光さんのらぶH本を作りたい!」と言い出したのは春日木のほうなので、KIAIで何とかするつもりですが(苦笑


 
で、とりあえず絵が無い更新も寂しいので、練習で描いてた星光さんの表情集をUP。

s_rakugaki1.jpg
 
 
照れ照れな表情が多いのは、無論 仕様です♪

星光さんは、クールな表情が多いのでこういう表情を描くのは楽しいです。
 
まあ、やりすぎると誰だか分からなくなるのも仕様ですけどね!(泣

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/494
Listed below are links to weblogs that reference
この時期は健康に注意。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top