忙しかったぜい;

       

春日木 雅人

Date
2011-03-05 (土)
Category
お知らせ

確定申告の書類集めや、前に記事に書いた『東方D計画』のお手伝いで、気がつけば二月が終わっておりました。
二月が逃げるって本当だねっ!(ぉ

何というか・・・自分の原稿じゃないと、完成前の原稿を載せつつ更新 ってできないので、大変です(苦笑

 
で。 『東方D計画』では、得点カードのデザインや役カードのデザインなどをやらしていただきました&公開してもいいよーと許可がでましたので、春日木が手がけた一部を公開☆
 
 
まず、得点カード。

10t1.jpg
 
「0は陰陽マークで」という指定だったので、こんな感じに。 本当はもっと凝っても良かったのですがシンプルにまとめました。
 
 
お次は役カード。

rm1_dp.jpg
 
km1_dp.jpg
 
 
秋★枝さんや、大沖さんの絵をもう少し大きい絵で見たい人もいるんじゃないかな?」という発想で生まれました。
 
特定の役を完成させることにより、奪ったり、奪われたりするアツいカードです♪
 
 
 
『東方呑雀牌』は次の例大祭(3/13)に「ロケット燃料★21」様のサークルスペースに委託予定なのですが、手作業で作っているので大量には持ち込めないかもしれません。
  
 
春日木も遊戯王5D'sとか見ながら、黙々とシール張ってますけど(ぉ
 
 
 
まあ、「ちょっと興味あるなー」という人は、『東方D計画』のページを覗いてみて下さいヽ(´▽`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/495
Listed below are links to weblogs that reference
忙しかったぜい; from NEXT PREVIEW

Return to Page Top