お絵かき楽しいヽ(´▽`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2011-03-05 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

とりあえず、色々片付くまでお絵かきを封印していたので、久しぶりに描きたいものを描いている春日木です、こんばんは☆
 
 
ということで、今月のコンプエースでお顔の判明したジークリンデさん。
 
zk1.jpg
 
 
絶対、ショートカットで寡黙キャラだと思っていたので、ツインテールで関西弁(京都弁?)と知った時、

部屋で一人、「なにぃいいいぃいいい!?」と叫んでしまいました(ぉ
 
 
ってか、格闘やってる女の子達なのに、みんな髪長すぎじゃないかなあ・・・と思うのは気のせいでしょうか(苦笑
 
 
で、お次はカラー練習のフォビアさん。 ・・・と言っても色は公開されてないので、想像でつけただけですが。
 
 
vt1.jpg
 
 
 
うん。 久しぶりに
 
女の子の裸が塗りたかったんだ・・・(遠い目
 
 
まあ、この「魔法少女とは」 「魔女とは」が話題に上がってる昨今に、正統派魔女らしいですからね。
 
なかなか面白いキャラだと思います。
 
ルールーやシャンテのライバルになりそうなのも見逃せないところ。
 
 
大会も始まって、いよいよ魔法少女達の熱いバトルがはじまりそうで楽しみなvivid。
 
次回が待ち遠しいですねーヽ(´▽`*)ノ♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/496
Listed below are links to weblogs that reference
お絵かき楽しいヽ(´▽`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top