コミ1★5用表紙~

       

春日木 雅人

Date
2011-04-09 (土)
Category
サークル

絶賛、色んな作業に追われている春日木です、こんばんは。
 
4月も一週間以上が過ぎたというのに、
 
原稿が殆ど進んでなくて、かなり真っ青です(汗
 
 
まあ、ということで先にできている表紙を公開してお茶を濁す事に(ぉ
 

komi1-5h1.jpg
 
 
次のComic1★5用の表紙はこんな感じです。
 
こんな出会いから、らぶらぶになった二人のHなお話ヽ(´¬`*)ノ
 
 
「男は目隠して、黒い感じにすれば、黒ベタで誤魔化せるし楽勝だぜ!」と思っていたら
 
カラーにすると、クロノ君にしか見えなくて残念な気持ちになりましt(ぇ
 
無論、表紙のキャラはクロノ君ではないので、あしからず。
 
 
 
 
で、Comic1★5にはそんな本を持って行きたいのですが、どうしても間に合わなかった時には、前のイベントで出す予定だったギャグネタでコピ本作って新刊にするかもしれません。
 
ゴールデンウィークってのは、世間一般ではお休みがいっぱいある素敵なイベントなのですが、我々からすれば、出版社や印刷所が締まるので仕事が前倒しになってしまう、恐ろしいイベントなんだぜ(;´▽`)・・・(遠い目
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
コミ1★5用表紙~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top