時間無くてやばいー(´・ω・`)

       

春日木 雅人

Date
2011-04-17 (日)
Category
サークル

ということで、COMIC1に間に合わせる為に、がりがりと原稿を描いている春日木です、こんばんは。
 
今回は正直、落ちるか落ちないかの瀬戸際ですが、とりあえず「今だけ!・・・がんばるんだよ」と班長が言っていた(カイジネタ)ので、現在も戦っております(ぉ
 
で、更新のネタを作っている時間がなかったので、今やっている原稿から ちょいっとサンプルを。
 
 
001sk.jpg

002sk.jpg
 
 
まだ、音とか線とか全然入ってないですけど、こんな感じの漫画になる予定。
 
らぶらぶな話は描きたいことは多いのですが、「間」が上手く表現できてこそなのが難しいところ。

こればっかりは、描いて描いて 練習するしかないですねー;
  
 
  
 
追記:

komi1-5h2ot.jpg
 
表紙はあまりにクロノくんだったので、髪を茶色っぽくしました(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/502
Listed below are links to weblogs that reference
時間無くてやばいー(´・ω・`) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top