ギリギリだじぇ!!

       

春日木 雅人

Date
2011-04-24 (日)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、目下 締め切りに追われまくっている春日木です。 こんばんは。

時間がないので、コミ1で出す予定のサンプルをUPするぜ!第二弾です☆

まあ、今回はちょいっと18禁をはさむので、サンプルは続きを読むへ~
(18歳未満の人や、成年向けに抵抗のある人は続きを読むをクリックしないで下さいねっ)


と、前振っておいてサンプル。


c1_5_005.jpg

c1_5_006.jpg

 
やはり、らぶらぶの基本は

KISSだろう!!
 
と思っているので、キス分が多めになっております。
 
 
ま、結局 
 
することは、するんですけどねっ!!(ぉ
 
 
 
さて・・・文字を打ち込むのが、恥ずかしくてしかたないけど、原稿に戻るか・・・。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
ギリギリだじぇ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top