COMIC1おつかれさまでしたー!(遅っ

       

春日木 雅人

Date
2011-05-07 (土)
Category
サークル

ということで、タイトルにも書きましたが、

皆様、COMIC1☆5 お疲れ様でしたっ!!

みんな、来てくれてありがとー(*'▽')b

おかげさまで、新刊「らぶHまてりある!」も完売いたしました。
書店には5月の半ば頃に並ぶと思いますので、「ねくぷれの和姦本か…めずらしいからチェックしてやろう…くくく」という方は手にとっていただけると幸いです。
 
 
まあ、そんなこんなで(? イベント後恒例、スケブ公開です☆
 

その1 お題「星光さん」
c1sk1.jpg

めでたく、最初に頼まれたスケブということで、今回の本のメタ的な発言をしております。
星光さんにとっては、赤裸々な性生活が公開されてしまったようなものですからね!(ぉ
 

お次は お題「ヴィヴィオ」
c1sk2.jpg
 
今回はりょーじょく空間ではないので、ヴィヴィオさんも笑顔でピース☆
こんな笑顔の本、描いてあげたいなあ・・・(描けばいいじゃない!
 

その3 お題「なのは(小)」 
c1sk3.jpg
 
久しぶりのなのはさんだったので、星光さんと一緒に。
おそろいのツインテールにしてご満悦です♪
  
  
で、最後が「星光さん」
c1sk4.jpg
 
ちょっと、本編や他のスケブではっちゃけさせすぎたので、静かにお礼を言って〆。
星光さんは、クールなのも似合いますよねっ。
 
 
 
…で。 実はもうひとつ
 
アスティオンに、放置しておいたぱんつを食べられそうになって焦るアインハルト
 
って漫画(スケブ があったのですが、うっかり撮影し忘れてましt
 
 

……まあ、依頼主特権ってことでいいですよねっ!(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/505
Listed below are links to weblogs that reference
COMIC1おつかれさまでしたー!(遅っ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top