『らぶHまてりある!』委託開始されました♪

       

春日木 雅人

Date
2011-05-22 (日)

といっても、一週間前の事なんですけど(苦笑
 
まあ、「NextPreview」久々のらぶH本ということで、

色んな意味で、恥ずかしい内容ですが
 
今月18日より、とらのあな様とメロンブックス様に委託させていただいております。
 
 
また、こんな可愛い子がシリーズも少量ながら、とらのあな様にて委託させていただいておりますので、「NextPreview」の前年の軌跡が知りたい方はお手にとっていただけると幸いです。
 
 
 
で。

我等がねくぷれが今、何をしているかといいますとー
 
今月中に陵辱本を一冊作るべく戦っております!(ぉ

 
次のイベントは夏コミ(受かっていれば)なのですが、それまでに色々実験してみようということになりまして。
 
次の本は「雷刃の襲撃者」のガチ陵辱本で、ちょっと線タッチを変えてみよう と目論んでいる次第。
 
 
春日木的には、
 
成年向け描写はある程度 荒い線で、勢いがあったほうがエロい!

と思っているので、それを試してみようかという感じですね。
 
 
まあ、そんな実験品なので大々的にイベントで、ばばーん!新刊! と出したりする事はないかもしれませんが、書店様には可能なら委託していただく予定なので、見かけたら裏のサンプルだけでも見ていただければ幸いです。
 
 

「NextPreview」は今年も、色んなことにチャレンジしていきますよっ☆


追記:
 
とりあえず、やっぱり絵がないのはどうかと思ったので、製作途中のサンプルをUP。
 
十八歳未満の人や、成年向け描写に抵抗がある人は見ないでください~

よせあつめ1
rm_sm1.jpg
 

7P目
rm_sm2.jpg
 

9P目
rm_sm3.jpg

とりあえず、こんな感じでございます。
  
あんまり違いがわからないかもしれませんが、いつもよりかなり ざりざり描いております。
  
 
シナリオとしては、
 
前作の星光同様 なのは達に負けて一度は消滅した雷刃が復活。
 
しかし、復活した場所は海鳴市の温泉付近。 
  
そこで気絶している雷刃を見つけたのは、ちょうど温泉にきていたおっさん3人組だった……。
 
 
という感じ。

 
まあ、雷刃さんがどんなエロい目にあうか、乞うご期待でございます…♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
『らぶHまてりある!』委託開始されました♪ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top