りょーじょくまてりあるサンプルー

       

春日木 雅人

Date
2011-06-25 (土)
Category
サークル

ということで今日は、現在絶賛作業中の「陵辱マテリアル」のサンプルで更新☆
 
まあ…何というか
 
最近、すっげぇ暑くて
  
全然作業が進みませんが、夏コミに間に合うならいいかなーといった気分で、ままーり原稿しております(遠い目
 
 
rmsp005_sam.jpg
  
 
 
で、例によって成年向けですので、18歳未満の人、成年向け描写に抵抗のある人は続きを読むをクリックしないでくださいね(;´▽`)ノ

陵辱マテリアルサンプル~

rmsp005.jpg

rmsp007.jpg

 
とりあえず、2Pぶんです☆
 
何かもう最近、 

陵辱を描くってのが板についてきちゃった気もしますが
 
春日木は、そういうのを裏切るのが大好きなので、突然 謎の事を始めたりするかもしれません(笑
 
 
 
まあ、毎日毎日 えっちい絵ばっかり描いていると、「あ~…たまにはギャグ描きてぇなあ…」とか思ったりする今日この頃。
 
コピー本になってもいいから、夏 ギャグ本作っていこうかなあ…(;´▽`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/510
Listed below are links to weblogs that reference
りょーじょくまてりあるサンプルー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top