とりあえずひと段落ー

       

春日木 雅人

Date
2011-07-09 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ひととおり雷刃本の原稿に手をいれたので、コメントや奥付を作ったりしてる春日木です、こんばんは★
 
ま、でも今回もサンプルをUPでお茶を濁すわけですけど…(*´▽`)(ぉ

rmsp013_sam.jpg
 
 
例によって成年向けなので、十八歳未満の人や成年向け表現に抵抗のある人は見ちゃだめですよー。


ということで、こちらがサンプル★

rmsp010.jpg

rmsp013.jpg

rmsp020.jpg


さて、これで春日木の原稿はひとまず終了なのですが、まだ夏コミまで時間があるので可能なら猛一冊出して行きたいところ。
 
せっかくなので違うジャンルでいきたいのですが、今のところ
 
タイガー&バニーのモブ子本になる可能性大(ぇ
 
 
 
同じような絵柄でばかり描いていると練習にならないので、ちょいっと趣向を変えてみる予定なのですが…
 
ぶっちゃけ、めちゃめちゃ難しいです><。!!
 
 
うーん、練習あるのみ…だなあ(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずひと段落ー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top