夏コミ新刊予約はじまりました。

       

MIA

Date
2011-07-17 (日)
Category
サークル

 先週、数日間、本サイトが見れない状態になっておりました。
組織によるサイバーテロ…ではなくて、料金未払いでした。すみません。

上にありますように夏コミ新刊の事前予約をはじめさせていただいております。
とらのあなさま
めろんぶっくすさま

順調に作業が進めば、もう一冊出るかもしれないです。

今日は、春日木は仕事で多忙とのことなので、MIAの方で何か描いてお茶を濁すことにします。

----------------------------------
----------------------------------
----------------------------------
えー、局ラジでも話題沸騰ですが、例のアレです。

『変な帽子を被って生存戦略を迫るドゥーエさん』

…うん、これからは生存戦略!って言えば、一度死んじゃった人でも大丈夫ですね。

 誰だかわからないです。目が細い人は絵柄的に無理なので、似せるのは放棄しました。
…って、アリシアでやればよかったんだね。

seizon3.jpg

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミ新刊予約はじまりました。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top