モブ子さん本ができてきました

       

春日木 雅人

Date
2011-07-30 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

ずっとお仕事したり、モブ子さん描いたり、遊戯王やったり、汁描いたりしてた春日木です、こんにちは☆
 
 
ということで、ようやくタイバニのモブ子さん本の表紙と裏表紙ができたので公開。
 
mobuko_uh1.jpg

 
裏表紙は

「タイバニは見てるけど、モブの女の子って誰のこと? 知らないんだけど・・・」

という人のための説明にしました。
 
デザインが可愛くて、衣装もモブにしては目立つのですが、おそらく話の本筋にはかかわらなそうな
 
マ●ロス7で言うところの花束の少女
 
的なポジションの女の子です♪(ぉ
 
色んな話にひっそりと(時には大胆に)登場しているので、タイバニを録画してあったり、BD/DVDを購入した人は探してみるのも一興なのではないでしょうか(*´▽`)
 
 

・・・で。
 
まあ、表紙のほうは例によって成年向け気味なので続きを読むの向こうへー!(またか
 
(十八歳未満の人、成年向け描写に抵抗のある人は続きを読むをクリックしないで下さい)

ということで表紙はこちら。

mobuko_h1.jpg

 
春日木の好きな 

着衣+股間の絵です(ぇー
 
 
モブ子さんは服の色数は多いのですが、色が全体的に地味なので、どんな感じにするか結構悩みました。
 
最終的にはモブ子本である事が分かりやすいようにシンプルで簡潔な表紙に。
 
これで「お! モブ子本だ!」と思ってくれる人がいるといいんですけどねー(遠い目
 

・・・

・・・・・・

まあ、描いてて楽しかったから・・・全て良し(*´▽`)!!
 
やっぱたまには違う絵柄で描いてみるのも、刺激になっていいですね♪
  

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
モブ子さん本ができてきました from NEXT PREVIEW

Return to Page Top