すっかり忘れてた(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2011-07-30 (土)
Category
サークル

すでに、とらのあな様とメロンブックス様にて事前予約の始まっている『陵辱マテリアル』
 
実は前HPで公開したものから表紙の構図を結構いじったのですが、改訂版を公開してなかったのでUP・・・
 
といきたいところですが、やはり十八禁止なので続きを読むの向こうに公開☆
 
 

で、表に絵が無いのが寂しいので、販促(? 絵を描いてみたよ!
 
hs_r1.jpg
 
うん。
 
雷刃さんならある程度ひどい目に合わせても、楽しく生きれそう(ぉ
 
 
ちなみに、ねくぷれの本をいつも買ってる人なら知っている(であろう)奥付のおまけ漫画には1コマですが『らぶH』の二人のその後も描かれていたり。
 
web拍手で「二人のその後を少しでも・・・」と書いてた人に捧ぐ、といったところですね(笑 
まあ、あの二人は幸せになると思ういます。 何だかんだで!(ぇ
   
   
 
18歳未満の人、成年向け描写が苦手だーという方は続きを読むをクリックしないで下さいね;

ということで『陵辱マテリアル』の表紙 最終項ヽ(´▽`*)ノ 
 
rmt_kai1.jpg
 
 
下のコマが取り除かれ、でーん!と下半身が見えるようになっています。
 
で、今日改めてみて思ったのですが
 
下半身丸出しが新刊でかぶってる・・・(遠い目
 
 
 
 
 
ま、まあ 内容がわかりやすいから良いですよねっ(;´▽`)!!!!
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/514
Listed below are links to weblogs that reference
すっかり忘れてた(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top