モバマスの三村かな子ちゃん描いてみたー

今日はアイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子ちゃん描いてみました。


今日はバレンタインなので、上にホワイトチョコのせて背景追加したVerはこちら(pixiv)。

かな子ちゃんはふくよかなので「柔らかそうに描く!」と意気込んで描いたのですが、なかなか難しいですねー(特に胸!)

あと、pixivの絵を見ていただければわかると思うのですが、春日木は大きめに描いてから、後々画面に合わせてざっくり絵を切ることが多いので無駄になる部分が結構多いです;
漫画の時も、いっぱい「せっかく描いたのになー(苦笑」な部分ができたりします(;´▽`)

まあそれなので、HPでは出来る限り元の絵を公開して他の媒体と差別化を図ろうと思っていたり。

よかったら完成版と比較して、「こうきたかー」と思っていただければ嬉しいです☆